比較サイト ありがとうございました! | 空想アパートメント
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました!

12月8日まで行われていた、空想アパートメント−甘い魔法のコンチェルト−
にお越しいただきありがとうございました!
ご挨拶遅れてしまい失礼しました。
いろいろなご感想も頂けて本当に嬉しかったです。
これからも続けて行けたらと思います^v^


そして、早速年内と来年に空想アパートメントを露出出来る場所をいただきました。
本当にありがとうございます。

期 間 2013年12月19日(木)-12月25日(水)
会 場 金沢フォーラス 5階

にて、商品を置かせていただきます!^^
コニーズアイさんの「Gift Room/素敵な贈り物を見つけよう!」
という催しものの一部になります!

金沢フォーラスさんは金沢駅の東口からすぐのところにあります!
お近くの方は是非、お寄り頂ければ幸いです^^
コニーズアイさんの期間限定店舗では、たくさんの素敵なものが
並ぶ予定ですのでワクワク楽しみです^v^


来年1月は、
ヴィレッジヴァンガードの姉妹ショップ 【exciting girls store】で個展をさせていただくことが決まりました!
金沢店(香林坊109地下)さんでは、
2014年1月18日〜2月2日まで

広島店(フジグラン広島2F)さんでは、
2014年2月8日〜2月23日まで

どうぞよろしくおねがいします!
活動 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ku-so-apartme.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>