比較サイト 原石♡ | 空想アパートメント
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
原石♡
あけまして、おめでとうございます!
本年も空想アパートメントをどうぞよろしくお願いします!


1月18日金沢の109地下の
exciting girls store(エキサイティング ガールズ ストア)さんで
行われる個展にドキドキしてます。
まだやることがたくさんある!!

あるのに!↓


空想アパートメントの商品ではないけれど、
アメジストの原石イヤリングを作ってみました。





付けた感じはこんな感じです^^
楽し〜!

このイヤリングは樹脂でできているので、
金属アレルギーがある方でも安心して使うことができます^^
落ち着いたら通販のご案内してみようかなと思ってます。


アメジスト
『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジストは、2月の誕生石。
恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあるようです。

癒される石ということなのでしょうか♡
小さい頃から原石の石が好きで、石の標本とか憧れました。

いいですよね〜石^^
 
イヤリング・ピアス comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ku-so-apartme.jugem.jp/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>