比較サイト 空想アパートメント


- - -
変身アイテム〜〜〜゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+°

 


魔法少女は変身のために色々なアイテムを使いますよね!

幼い時に見た女の子たちはみんな可愛いスティックやペンダントを使って
いるのがすごく羨ましかったりしたのを思い出しました!

きゅきゅる!〜ぴろりり〜〜ぱぴり〜〜!

夢と可愛さがいっぱい

そんなあこがれを再現しながらちくちくちくちく^^



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

空想アパートメント個展 甘い魔法のコンチェルト

▲開催場所
タピエスタイル様
とっても素敵な雑貨屋さんです!
▲期間
10/25〜10/30 at mini gallery
です!
皆様、どうぞよろしくお願いします!



ブレスレット comments(0) trackbacks(0)
ちくちくちくちく




 ちくちく、ちくちく

コンパクトのようなブローチや

懐かしい柄のアイテムがついた変身腕輪

シュシュ

ヘアゴム

ちくちく、ちくちく

ワクワクしながら縫ってます☆彡☆ミ

気に入ってもらえるものがあれば嬉しいな〜^^

タピエスタイルさんの告知ページに空想アパートメント載せていただきました!

詳細を知りたい方はぜひ、こちらへ!(タピエスタイル様告知ページ)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/event/new/index.html

一番下のほうです!^^



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

空想アパートメント個展 甘い魔法のコンチェルト

▲開催場所
タピエスタイル様
とっても素敵な雑貨屋さんです!
▲期間
10/25〜10/30 at mini gallery
です!
皆様、どうぞよろしくお願いします!



個展 comments(0) trackbacks(0)
DMの写真☆

 昨日発表したDMの金沢バージョンです!
金沢の方は訳あって早めの印刷をしてもらいました!!

可愛いですよね^^すってきー♡



続いてこちらは私の名刺!

金沢バージョンと同じ色合いにしてもらいました!
可愛い♡
裏はピンクで文字が!!どこまでかわいいのでしょう☆彡☆彡



個展 comments(0) trackbacks(0)
個展 甘い魔法のコンチェルト


空想アパートメント
「甘い魔法のコンチェルト」


タピエスタイルさん10月25日〜30日
コニーズアイさん11月22日〜12月8日





DMのデザインをデザイナーのporchさんにしていただきました!
すごく可愛い!!!!

アイスクリームですよ!
かわいいです!!

ちなみに

このピンクは大阪バージョン
黄色が金沢バージョンになります!
金沢バージョンのDMは後日写真で公開しますね♡

いつも可愛いものを作っていただいて本当に嬉しい✿
後日、実物も写真でアップします〜〜!ツルツルのピカピカ♡

新作の中にもこのアイスと似たブローチやパッチンどめも販売予定
ですのでどうぞ見に来てください〜.。.:*・゚♡★
甘い魔法のコンチェルト!魔法少女はお菓子の香り☆


私の名刺も作っていただいて本当に感動!
それもまた写真で♡♡


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



▲開催場所
タピエスタイル様
とっても素敵な雑貨屋さんです!
▲期間
10/25〜10/30 at mini gallery
です!
皆様、どうぞよろしくお願いします!


 

個展 comments(0) trackbacks(0)
真夜中のシュシュ

 シュシュを作ってます。

今まで商品にシュシュはなかったのですが、今回初の試み。
以前、個展に来て頂いた方にシュシュを!と言っていただいて
作ってみてます。
可愛らしいお嬢さん達に言われたらやらねば☆彡

どんな感じが、ほかのシュシュと差別化できるか模索中です。
気に入ってもらえるのが出来たら良いなぁ♡

チクチク


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

大阪で、個展を開催します!

▲開催場所
タピエスタイル様
とっても素敵な雑貨屋さんです!
▲期間
10/25〜10/30 at mini gallery
です!
皆様、どうぞよろしくお願いします!


☆そして、今回は11月にもう一回!第4弾を
いつもお世話になっているコニーズアイ様でさせて頂きます!

▲期間
11/22〜12/8 二階ギャラリー
です!
こちらもどうぞよろしくお願いします!


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚




- comments(0) trackbacks(0)
次回個展の準備少しづつ☆彡

 ちょっとづつ進めています!

魔法アイテムのコンパクトイメージしたりいろいろ考えてます〜〜!




☆彡次回個展は☆彡

▲場所
タピエスタイル
▲期間
10/25〜10/30 at mini gallery
皆様、どうぞよろしくお願いします!


☆そして、今回は11月にもう一回!第4弾をいつもお世話になっている
コニーズアイ様でさせて頂きます!
▲期間
11/22〜12/8 二階ギャラリー
活動 comments(0) trackbacks(0)
【告知】個展のお知らせ☆ 個展第3弾!4弾!!
 皆様、こんにちは!空想アパートメントの金平です!

次回、個展の告知です。

大阪
で、個展を開催したいと思います!

▲開催場所は、
タピエスタイル
とっても素敵な雑貨屋さんです!
▲期間は、
10/25〜10/30 at mini gallery
です!
皆様、どうぞよろしくお願いします!



☆そして、今回は11月にもう一回!第4弾をいつもお世話になっている
コニーズアイ様でさせて頂きます!

▲期間は、
11/22〜12/8 二階ギャラリー
です!


今回のテーマは、魔法っ子をイメージして作っています〜♡
まだ詳細は詰めていませんが、作り始めてはいるので
わくわくらんらん!

皆様どうぞよろしくお願いします!
個展 comments(0) trackbacks(0)
ぴえろくん




 

 淡いパープル色のぴえろくんを見つけました。

小さい時は、ピエロが怖くて怖くて。。

祖母がピエロ好きで、家を尋ねるとちょっと不気味なピエロさんたちが
ずらっといたりしてピクピクしていたのを思い出します^^

でも、このぴえろはかわいい〜〜!!

魔法も使えそう☆

- comments(0) trackbacks(0)
通販はじまりました。

 今までお留守だった、通販ページが開通しました!
是非、興味のある方は見てみて下さい!

今、商品としてあげているものはすべてマーメイドのエチュードで展示させて頂いた商品です^^
しっとりふわふわで色合いが大人っぽい生地にビーズをちらしてみました。

今回はマーメイドというテーマで制作したので、
全ての作品が海のイメージです♡

お洋服はもちろん、バッグなどにつけても可愛くオシャレ!
実はカジュアルなものにも結構似合ったり^^(リュックなど!)

いろんなところに連れてっていただければ♡

今回新しく、ヘアゴムやイヤリング・ピアスなど揃えています!
是非見てみて下さい。

【空想アパートメントweb通販】
http://kusoapartment.cart.fc2.com/



通販について comments(0) trackbacks(0)
☆彡 個展 ☆彡



空想アパートメントの2度目の個展も残り日数あと僅かになりました!
来ていただいた方々、ご協力して頂いたお店の方、
お友達たち・・・本当にありがとうございます。

今後も個展を開いていくつもりですので、
その時もどうぞよろしくお願いします。

個展の期間は、5月12日までとなっております。
まだの方是非、来て頂ければ嬉しいです!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

空想アパートメント個展供
−マーメイドのエチュード−

5月12日まで!
コニーズアイさんで絶賛開催中♡




個展 comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/6 | >>